レッドカード

f:id:y32212:20160528205011j:plain


今日は2回目のさーちゃん♡


前から約束していたアリスのレストランに行ってきました!

もともと行くつもりだったところはお昼は開いてなかったらしくて別の店舗へ〜♠️


な、なんかパッとしない席だったね(⌒-⌒; )

正直思ってたのと違ってた……

でもスパゲティはもちもちしてて美味しかったです( ˇωˇ )


移動中とか食事中、さーちゃんの思ってることをたくさん聞いて、わたしもアヤトくんに対しての思いをたくさん喋りましたわ。

BBの話とかMBでひたすらエサ呼ばわりされたこととか。。

レッドカードで退場はツボ。笑

誰かを好きということは素敵だと思うよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




それから池袋へ⊂( ˆoˆ )⊃

ジェショ行くも勿忘草のくじで入店制限されてて諦め…

けーぶ、らしん、きゃらぽ巡って、きゃらぽでアヤトくんお迎え♡


f:id:y32212:20160528220630j:plain



f:id:y32212:20160528205414j:plain



とりあえずノベルティ欲しかったから最低限の回数だけ♡

バランスよく出てきてくれてありがとう\( *´•ω•`*)/


けーぶではアニラバ1期の映像流れてて ちょうど終盤だったんだけどアヤトくんのヒーローっぷりに思わずライトくん降臨

(ただ「んふ」ってなってただけ)


なーんであんなにかっこいいのかしら?(;_;)



そのままサンシャインでお茶でもしよっかーってなったんだけど、外のベンチでお客さん待ってたから諦めて横浜に帰還


まぁアニメガ付き合ってもらって まだ引いてなかった楽園くじと、雨宿りのアクストを購入


結果はあんな感じです(?)



入ろうとしてたカフェは横浜でも混んでたからまたほかのお店に入ってパンケーキをたべました(*つω`*)

そこでも本命さんのトークで盛り上がったね♡

実はアヤトくんと似てるところがあることが発覚して、会わせてみたいなぁなんて思ったり(笑)

アヤトくんには正直あの人ほどの品はないけど素直じゃないところとか挑発に乗りやすいとか甘いものが不得意とか ね(*つω`*)

かわいい〜〜すき。


わたしたちが食べたパンケーキを見たらきっと嫌な顔するんだろうな なんて思ったよね!


てかわたしも「これ」って言われてみたいし、お互いM発揮してて笑ったwww


次はえのすいだ〜〜\( *´•ω•`*)/❤️🐠

移動多くて歩き疲れたけどたくさん笑って美味しいものも食べれて今日もすごく楽しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あっという間の1日だったねヾ(。>﹏<。)ノ゙


今日もありがとう〜❤️