1000日。

f:id:y32212:20160721181823j:plain


7月19日は、アヤトくんと出会って1000日目でしたo(^_^)o

好きになったのはいつだったのかもう覚えてないんだけど ディアラバに興味を持ったのがモアブラッドがきっかけだったから、ゲームが出た日がわたしのスタートなのです(笑)


f:id:y32212:20160721182058j:plain


せっかくだからケーキも。

仕事の後だったし、職場近くにあった銀だこが数年前に閉店しちゃったからたこ焼きは買えなくて(;_;)

でもやっぱり生チョコケーキは最高♡


アヤトくんを好きになって、いろんな人と繋がれたり別れもあったり()いいことも辛いことも嬉しいことも嫌なこともたくさんたくさんあったけど、アヤトくんに出会えたのは本当に幸せです☺️

もうすぐオトパもあるしこれからもアヤトくんに会いに行ける機会があるならわたしはどこにでも行きます✊💕

オトパでは🎩と双子ちゃんする予定⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



それから 今日まで速度制限だったから書けずにいたんだけど、2日はディズニーランドに行ってきました♡

アヤみゆとアズよりのWデート(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

浴衣ディズニーすごく楽しかった☺️


f:id:y32212:20160721183000j:plain


ピーマン嫌いな2人はブン回しまくったティーパーティーで1mmも動じることなく大人しく座ってて、しばらく笑いが止まらなかったww

人間2人は目 まわしてフラフラに…🙄

でもこの日一番笑ったわ(笑)

また行こうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そしてそして、9日にはブラフェス、17日にはアドアーズへ⊂( ˆoˆ )⊃

どちらもアヤトくん自引きゼロで泣いた(泣いてない)

でもノベルティのポスカもコースターも交換で手に入ったから良き💕

ポスカがほしかっただけだからほとんどのグッズは譲渡出しちゃったけど…今年の軍服アヤトくんかっこよすぎて無理…(´⊃ω⊂`)❤️

Rのコメントも(´⊃ω⊂`)❤️しゅき❤️


今月は休みのたびにディアラバ充できててしあわせ♡

アヤトくんが言ってたけどわたしも花火やりたいなあ〜わたしは人には向けませんが!笑

やんちゃなアヤトくんがやっぱりとっても好き♡それが、アヤトくんらしさ✌(´>ω<`)✌


あっっ幼少期のラバストお迎え楽しみだな〜〜。んふふふ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾