otomate party2016

f:id:y32212:20160815193839j:plain


f:id:y32212:20160815202410j:plain


2016.08.14

昨日はオトパ2016に参加してきました❤️💚

今年はビッチちゃんと連番🐙🎩


朝から物販並ぶために早めに向かってたんだけど、乗り換えのために電車降りたら後ろから誰かにトントンされて振り向いたら🎩っていうね!w

有楽町で待ち合わせだったけど、そこから一緒に会場へ(›´ω`‹ )


まーた7階?まで上がらされて着いたアァ〜〜ってなったらそっこう下へ下っていくという鬼の仕打ち…()

空気も悪くて暑くてしんどかったけど、待ってる間に広げたパンフの緑川さんのかわいさ……

一気にてんあげ(笑)1人で(笑)


グッズ買えたあとはフォロワーさんに会ったりお取引したり、いろんな人と写真撮ってたんだけど、時間が迫るにつれて お腹痛い気持ち悪いやばいってめっちゃ言ってた(っ◞‸◟c)


それから落ち着かないきもちのまま席についてしばらくして、ディアラバのBGMが…!

お昼の注意事項の説明はなんと三つ子ちゃんで。

もーそこからゆあたんとキャー!ってなって大興奮(´;ω;`)

でも何言ってたのか記憶が…(ごみ


朗読は、たこ焼きに文句言うアヤトくんがかわいかったのともふもふさせろー!っていうアヤトくんがかわいかったのと手懐けようとするアヤトくんがかわいかったのとオオカミにザシュ!されるアヤトくんがかわいそうでした…(;_;)

ディアラバにはときめく系の朗読はないのかなぁ

まあアヤトくんがとってもかわいかったので、はわあ〜〜〜〜って感じで良かったです。

アヤトくんは絶対にお世話しないんだろうけど、一緒にペット飼って癒されたいなぁ( ◜◡◝ )




罰ゲームでのめろきゅんワードは聞けなかったけど、最後の最後、小指出せよってアヤトくんと指切りできたのが一番嬉しかった:(っ`ω´c):


終演後はまた何人かフォロワーさんに会ってまた写真を撮ってもらって、そのあとは離脱して池袋へ⊂( ˆoˆ )⊃


ナンジャ、キーワードラリー、アドアーズカラ鉄を巡っていっぱい楽しんできました。


プライズ取るときいっつも緊張しちゃうんだけど、割と簡単に取ることができて良かった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

アヤトくんと一緒にルキくんが落ちてきたのにはびっくりした(笑)

シュウさんもあと少しで落ちそうだったからゲットしてきました✊おにいちゃんばっかり(笑)


ナンジャではナジャヴに構ってもらって、アヤトくんたちを見せたら、吸血鬼なの?ってわたしらの首にぬいぬい押し付けて吸血してきた(笑)

今度はナジャヴぬい持ってまた来るね〜って伝えて別れました。



最後はガストでご飯を食べながら大好きな2人について延々と語ってきました♡

ゆあたんのライトくんへの思いとかすごく伝わってきて、聞いてて楽しかった😊

DFではお互い重いシナリオを乗り越えたわけだけどなんかもう、本当にアヤトくんにもライトくんにも幸せになってほしいっていう気持ちがさらに強くなった(´>ω<`)




こんな感じでとても充実した1日をすごせました♡

オトパ当てられてなかったら今頃クソ病んでたんだろうな:(っ`ω´c):

奇跡が起きて、アヤトくんが呼んでくれたのかなとか思ったり…(さすがにキメェ


それにゆあたんと連番できたのがほんとに良かった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

会ったの5ヶ月ぶりだったけどTwitterでしょっちゅうやり取りしてたし、気楽にたくさん話せて朝からずっと楽しかった✊


Twitterでも言ったけど、会ってくれたみんな、お取引でお会いした方、そして緑川さん、幸せな時間を本当に本当にありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:❤️

俺様サングラス褒めてくれたのもありがとうございました!嬉しかった(´;ω;`)♡


また絶対絶対アヤトくんに会いに行きます✊



アヤトくん、大好きだよ☺️


f:id:y32212:20160815194016j:plain




f:id:y32212:20160815195650j:plain