anniversary✩˖˚

f:id:y32212:20170103192757j:plain


だ!い!ぶ!遅くなりましたが…(安定の遅刻)

2016.12.21

DIABOLIK LOVERS シリーズ

生誕5周年おめでとうございました♡


f:id:y32212:20170103193007j:plain



f:id:y32212:20170103193211j:plain


18日にライトくんの人と町田でお祝いしてきた✌(´>ω<`)✌


わたしは、まだ4年目だけどアヤトくんと出会ってからは色んなことがありました。

全部は書けないけど(⌒-⌒; )

くじを何周もしたこと、サディナイを始めイベントに参加したこと、ナンジャタウンに通ったこと、コラボカフェに行ったことなどなどたくさん思い出があって…

楽しいことだけじゃなかったけど良い思い出のほうが多かったなと思う( ˇωˇ )


金銭感覚が完全におかしくなったのも人見知りが若干なくなってきたのも、あやとくんのおかげかなーと。

作品とアヤトくんのイメージを悪くしないように生きてきたつもりなんだけど大丈夫かな😂()


長々と書くのは苦手なのでこの辺で終わるけど2017年もアヤトくんに血とお金とたこ焼きを捧げて生きていきます:(っ`ω´c):

ここまで大好きになったのはアヤトくんが初めてだし、最後にすると決めているので…また1年よろしくお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💖