AGF2016

f:id:y32212:20161111190444j:plain


f:id:y32212:20161111184705j:plain


f:id:y32212:20161111184722j:plain


またしても遅くなったけど、えじえふ2016お疲れさまでした〜


3年ぶり()

身分証提示とかいつの間にか入場に厳しくなっててびっくりだよ……

そんな今年は雌豚とイブと参戦💥

午前中は日陰で一生しりとりしてた🙆

しりとりなんていつ振りだろ(^ー^)ノ


途中でビッチちゃん発見してワァ〜〜✨したり!笑

寒かったけどこうやって楽しく過ごして入場を待ちました✌



で、一旦雌豚とは別れてイブとさむさむ言いながら引き続き待機:(っ`ω´c):

アヤトくんのアクリルバッジありがとうね( i _ i )

13時になって建物の外周(?)ぐるーっと回ってたからいつになるかな〜なんて思ってたけど割とすぐに入れて、りじぇブース直行🏃

何買う〜?って話してたときはアルミ買わない!なんて言ってたのにホロが確実なら…と思って結局セット買いしたチチナシはこちら。

事前に言うことはアテになりません!()


くじも物販もとりあえず一周だけして、A賞出たりホロも出たんだけど自引きはブロマイドだけ👌🏻😂

でも交換エリアとかTwitterで交換してもらえて何とか満足いく分は確保できた❤️

んー、ほんと今年の絵柄かわゆい✌(´>ω<`)✌

一昨年も相当必死になってたけど(笑)今年はちゃんと自分で買いに行けて本当に良かった( ˇωˇ )



一通り交換とか終えたあとは、えじえふ入らなかったけど池袋に来てたふぉろわさんと出会い厨してた\( *´•ω•`*)/

俺様と馬面サングラスの写真お気に入りなんだな😻❤️

nさんにも、やーっと会えて嬉しかった!

またみんなにこうやって会えたらいいな。

疲れたけど楽しい1日でした!


お譲りしてくれた子、交換してくれた皆さま、会ってくれた子みんなほんとにありがとうございました。

アヤトくんが繋いでくれた縁に感謝🙏💖