オトパからだいぶ経ってしまったから先月のまとめを(今更)


f:id:y32212:20161002180927j:plain


まずニコカフェ❤️

今年は1回だけしか行けなかったけど、また壁にメッセージ書いてきました。

日付間違えたけど!wwww

ガチャ回したらいきなりアヤトくんお迎え出来てはっぴーだったね✌(´>ω<`)✌



f:id:y32212:20161002181145j:plain


f:id:y32212:20161002181057j:plain


雌豚とTDS

ヴィラワ初日:(っ`ω´c):

なんだかんだ、海のハロウィンを満喫したのは今年が初めて。

暑かったけど楽しめました\( ˆoˆ )/

手下ちゃん、一瞬だったけどお目にかかれて嬉しかったな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

カクテルに酔ったりもしましたが()

シャバーンに花束渡されたのがかなり嬉しくてアラビアンコーストに住みたくなりました。



f:id:y32212:20161002181221j:plain


f:id:y32212:20161002181307j:plain


9月後半はお貴族コンビでデートしたり、逆巻邸に行ったり楽しく過ごせました〜〜❤️❤️

今月はちょっと控えめに過ごして、11月は雌豚とイブとアリスブッフェへ行ってきます:(っ`ω´c):


みんなと好きな人の話するの本当にいつも楽しくて幸せな時間\( *´•ω•`*)/

みんないつも付き合ってくれてありがとう❤️

また雌豚にはたくさんお世話になりそうだから今後もよろしくね💛笑