3year.

f:id:y32212:20161111183324j:plain


遅くなりましたが……

10/24でアヤトくんと出逢って3年でした。


当時はまだ他にも色々好きなものがあって、ディアラバのことは、こんなゲームがあるのか〜程度にしか思ってなくて…MBの発売がきっかけだっただけなんだけど。

無神兄弟が公開されて 無印をプレイして そこからズドン!:(っ`ω´c):


俺様なんて絶対イヤって初めは思っていたのにアヤトくんルートやってみたら甘えっ子な一面に一気にやられてしまいましたわ(^ー^)ノ


もう、ディアラバが廃れない限りはずっとアヤトくんのこと好きなんだろうなって思う。

廃れても好きでいたいけど。

今年はディアラバ5周年だしまだまだ展開が続くだろうし、ずっとアヤトくんから離れません✌(´>ω<`)✌


今日も明日も大好き!へへ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾