BLOODY BOUQUET

f:id:y32212:20160423205418j:plain


今日はよりちゃんとアズサとアヤトくんとデート(›´ω`‹ )♡

やっとアズぬいちゃんとご対面させてあげられた( ; _ ; )/~~~

よりちゃんずーーっとかわいいかわいいって撫でたりしながら愛でてて、かわいいカウンターはカンストして早々に故障しました(?)

左下のアズぬいちゃんの帽子奪ったアヤぬいちゃんのかわいさよ( ; _ ; )❤️💙




今日のメインのBBくじは、久しぶりに都内で。

開店前に行くのもいつぶりだろうね。

横浜でもやってくれるようになったし、あとはパスしたりもあったから、今年初かな?うーん、分かんね。


等身だし人気の柄だし、人いっぱい来てて1周目から疲れたチチナシババア()

脳内シミュレーションは役に立たなくてクッションは来ませんでした!


でもスマホスタンド2個自引きできたから良いです( ˇωˇ )

今日はあまり運がなかったね、、

そういうときもある。



で、午後は無神さんちのくじへ⊂( ˆoˆ )⊃

よりちゃんの分協力したんだけど、こっちでも全く運が発揮できず…沈んだ😔

でも、布()はアズサが手に入ったから喜んでくれてたし一安心!

くっちょん無事に替わりますように(›´ω`‹ )



f:id:y32212:20160423210104j:plain



自引きできたアヤトくん!

はぁかっこいい〜〜(´;ω;`)すきすきすき!!!!!だいすき!!!!

今回もこんなわたしのところに帰ってきてくれてありがとう!


無いものは作れ という考えにたどり着いたので多分そのうちクロスはくっちょんに変わります。

どんな風にしようかな〜〜。るん╰(*´︶`*)╯♡


混んでたのは分かってたけど初日で終わってしまうとはおそるべしだね

もし復活してももうやりません はい。



でねわたしの軽率な提案により、7月はよりちゃんと浴衣ディズニーします。へへ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

今年もディズニーでよりちゃんのお誕生日をお祝いするんだ〜✨

楽しみ♡♡


f:id:y32212:20160423210912j:plain


お気に入りのおふざけプリ╰(*´︶`*)╯♡

アズぬいちゃん心なしか嫌がってるように見えるwww

朝から付き合ってくれてありがとうね(*´。бωб。`*)♡♡アズよりちゃんお疲れ様!




❤️🌹💍


そして4月22日はアヤトくんのBBCDが発売されて1周年。

いわゆる紙婚式ってやつですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


f:id:y32212:20160525210145j:plain


f:id:y32212:20160525210217j:plain


f:id:y32212:20160525210311j:plain


発売日アホなこと言ってんなぁ(笑)

当時共同に入ったりして集めたBBアルミさんたちを勢ぞろいさせてみました。




げほげほ苦しむのが分かってるから辛くてなかなか聞く機会がないんだけど、どんなだっけ?って思い返すと、素直じゃなくて でも優しいんだよな☺️ってなる。

でもそんなアヤトくんが丸ごと大好きだよ\( *´•ω•`*)/


また一年よろしくね♡( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)