お花見ちゃん

f:id:y32212:20160514212013j:plain


交換していただいたアヤトくん🐙



自引きしたものも合わせて全部で5個になりました\( *´•ω•`*)/

LEの絵柄はまだ慣れないというか、まだあんまり好きになれないんだけど、いずれ愛着湧いてくるかな🤔?

アヤトくんだということに変わりはないしね。

ただ、ゲームでどうなるかが心配、、不安😔


やっぱり選択画面ではあの等身なのかな〜

あの等身がこのまま更に使われるようになったらまた表情も一新されるのかな?

そしたら笑顔がどんなものか早く見たいなあ


楽しみ半分不安半分って感じだわ!ドキドキ。



話は変わって

今年もオトパ来ましたね


ナンジャには名前無かったからまさか…?なんて思ったけど、あったね。


🐙🎩で行くよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

よろしくね 💚❤️

それに、三つ子で色々計画(?!)も立てています⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

2日続けて早々に寝落ちしてるバカチチナシですが😔←

わたしにとっては初めての試みなんで、楽しみで仕方ない(›´ω`‹ )

まずはチケットをゲットするところからだけど…(笑)

参拝しよう。うん。



半年ぶりにアヤトくんに会える機会なので、絶対に諦めない\( *´•ω•`*)/❤️❤️

それまで待っててね(*∩ω∩)