(๑´ڡ`๑)

性懲りもなく、またブログ始めてみました。

新学期だしね。わたし自身には全然関係ないのだけど。月の真ん中より初めから開始したほうがいいかなと思って(笑)

内容はおもにアヤトくんのあれこれだと思います。


今日も早速(*´◒`*)✧‧˚

うちに届いたアヤトくんf:id:y32212:20150901163900j:plain


この前オープンした横浜のリジェカフェ限定くん。

くじの日程と被ってるからなのか 土日でもスムーズに入れたみたい。

またしばらくしたらコースターの絵柄増えたり変わったりするかな?横浜の店舗っていうのがわたしには1番ありがたいからこれからどのくらいお世話になるか……()


それにしても、ギャルソンアヤトくんかっこいいヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

というか、かわいい(笑)

舌ぺろ(๑´ڡ`๑)本当はいくつでも欲しいくらいだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

早く 前みたいに何も考えずにグッズが買えるといいなぁ。