スチル

最近またVCのアヤトくんルートを始めました。


でも

f:id:y32212:20150902230955j:plain

これ見て「アヤユイ尊い…( ;  ; )」ってなって先に進んでないっていう。。


PSPも久しぶりに起動させて、スクショどのくらい撮ってるのかなって見てみたんだけど 全然なかった(笑)

無印とMBの2枚ずつしか(笑)


わたしが1番好きなスチルは、びーたでスクショ撮ってただけみたいです。あとスクショには撮らないでそのまま画面をスマホで撮ってたみたい(⌒-⌒; )


VCのこのアヤユイの笑顔本当にかわいい。。

5本の指に入る勢いで好きなスチルです。実際どうかわかんないけど(笑)


アヤトくんって初めはユイちゃんをいじめたりイタズラしたり自分が楽しんで笑うっていうことが多かったけど、VCで一緒にこの笑顔だもんなぁ( ;  ; )

泣ける…()

優しくなってくアヤトくんですが、まぁアヤトくんの思うまま生きていてほしいので、人間らしさが出てきてても今はそれでもいいのかなって思います。

イタズラしたりトラブル起こしたりっていうのはずっとやっててほしいけど(笑)



てゆうかアヤトくん√のデータを最後にセーブしたのがなんと12月だったからシナリオの記憶が曖昧なのでさっさともう一周デートしてきますo(^_-)O

では♡