守りたい笑顔(›´ω`‹ )


幼少のアヤトくんが届きました♡


f:id:y32212:20150930210628j:plain


゛わ゛い゛い゛ヾ(。>﹏<。)ノ゙

天使みたいな笑顔ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ずっと見てられるヾ(。>﹏<。)ノ゙


幼少柄でバッグの一面埋めたいくらい…

やりませんけど!



併せて写ってる名古屋のは譲ってもらって、カラコレは交換してもらいました。

あと2個?くる予定です。



9月は半月近く家を空けてたのでお取引がなかなか出来なくて、お約束してた方には迷惑かけちゃったけど無事に受け取った連絡ももらい始めてるし、安心しています( ◜◡◝ )


でもやっぱり幼少柄 追加したいな……(ぼそぼそ)

シブポップの記念缶バ買いに行くつもり( ・`ω・´)なのでついでにそそっと。。?



あ、そういえばAGFは別の予定と被ってしまっていけなくなりました

2年続けて不参加です白目

白目剥けないけど白目(´Д` )


海賊アヤトくん あれは船長だよね

剣持ってたのかわいかった( ◜◡◝ )♡

右手は鈎だったし…

フック船長ポジならスミーは任せて(?)


ま、去年のほど惹かれてはいないので(あ

去年ほど病むことはない…と思います。タブンネ


.