きらきらアルミ


今日は渋谷と池袋のリジェショに行ってきましたo(^_-)O


f:id:y32212:20151002202921j:plain


きらきら缶バッジ〜〜!!✨


f:id:y32212:20151002203008j:plain


超かわいい。


渋谷→池袋→また渋谷

ってちょっと疲れたけど

渋谷でも池袋でも、偶然ふぉろわさんに会えたしとっても嬉しかった(›´ω`‹ )


5限って知らなくてとりあえず1周目並んだら4個レイジさんを引きまして。。

さすがに顔が引きつった気がした(笑)

箱のいろんなところから取ったのに4つ😑

肝心のアヤトくんは2周目で引くことができました!でも1個!笑


偏りのセンスにはびっくりしたけど、お譲り先が決まったから一安心。

交換してくれた方もありがとうございました!


レイジさんだけじゃなくて、今わたしの手元にいるヴァンパイアたちみんな、それぞれの行き先で幸せになってね(*つω`*)


久々の缶バッジ回収は楽しかった!

今日みたいに10個以上買うっていうのはしばらくお休みしたいな😑✋