本命(´⊃ω⊂`)


今日は本命くじ引いてきました〜

with ビッチちゃん💚


何回引く?って話してたんだけど結果次第かな〜なんて答えてノベルティもほしかったからとりあえず6回ひいてみた。


結果は半分以上D…(⌒-⌒; )


あーね。

でもBも出たよ。


で、まあ並び直しましてまた6回(。>﹏<。)

結果がどうであれ絶対にこれを最後にすると決意して選んだ紙を店員のお姉さんに開いてもらいました


DDDDC

おい待て……(⌒-⌒; )これはもう

と思ってたら


じゃんっ!!


f:id:y32212:20160312214136j:plain



f:id:y32212:20160312214326j:plain



来てあー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


なんという幸せ;;

思わず「ヤッタァ(;_;)!」と叫び思わず写真を撮るわし…


今までのくじ人生(?)で最高だったかも(;_;)

最後の最後でなんというデレ

いじわるなんだからぁ〜()

でもそんなところが好き()


ゆあたんもA賞引けたしお互い12回で終えることができましたっ(^-^)/♡


わたしがライトくん、ゆあたんがアヤトくんのブロマイドを引いたときは「ん」「あぁ、はい」って他の言葉は交わさず交換するっていうよくあるアレが(笑)


結果的に手に入ったアヤトくんはこんな感じ。


f:id:y32212:20160312215123j:plain


各賞手に入ったからまんぞーく♡


あとノベルティは自分で1枚しかもらわない気でいたから(1周目でA賞引けると信じてたアホ)4枚に増えてとてもはっぴー\( *´•ω•`*)/♡♡♡

大切にする(›´ω`‹ )❤️



f:id:y32212:20160312215057j:plain


ゆあたんとはもともとヴァレンタインくじのクッション交換するだけの予定でいたのに、直前でツイッターのタグで繋がって仲良くなって、一緒にランチ、からのプリクラも撮りに行きました(›´ω`‹ )


初めましての感じが全然しなかったなー!


わたしは友達にアヤトくん√の流れをもっときちんと分かりやすく説明できるようにならねばなと思いました…

アヤトくんってどうなの?って聞かれて、えーと…ってなりすぎた(笑)

覚えてるんだけど曖昧というか多分そう みたいな感じだったし

特にDF以降(⌒-⌒; )

アヤトくんの一言一動作にいちいち「かわいいヾ(。>﹏<。)ノ゙」ってなって写メ収めてたりするからかな、、

アヤトくんが悪くない?それって…(笑)


んー。まあ また時間かけてじっくりしっかりシナリオ重視してプレイしてみましょう(*つω`*)


とにかく、最近人見知りあんまりしなくなってる気がします!

たくさんディアラバのお話できて楽しかったもん(›´ω`‹ )❤️

で。今度の今度こそ、グッズは控えたいからしばらくおとなしくしてたいけど また遊びに行けたらいいな( ˇωˇ )


そして

ビッチちゃんと別れた後はメイトでさーちゃんと初めまして☺️

わたしが少し先に着いたから待ってたんだけど さーちゃんきた時になんか言葉が出てこなくて(笑)

「あ、あ〜〜!!あー!」みたいな気持ち悪い感じになってた(笑)

さーちゃんは土方さんたくさんお迎えできたみたいでよかった(›´ω`‹ )💙

来月ご飯行く約束したから、すごく楽しみだ〜〜

その頃には風邪治ってるはずだしたくさんお喋りしてくるんだ( ・`ω・´)


お二人とも今日はありがとね♡♡

いい人と巡り会えてよかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡