ピーマン嫌いの会


昨日はアニプラカフェからのニコカフェに行ってきましたv(^_^v)♪f:id:y32212:20160222201915j:plain


アズサのよりちゃんとアヤトくんのわたしとで通称「ピーマン嫌いコンビの会」♡


f:id:y32212:20160222202629j:plain


レイジさんの席✨


まずアニプラカフェでドリンクと食事をそれぞれ頼み…

せーのでコースター確認したらアヤトくんとアズサくんいきなり自引きというミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))

アヤトくんのドリンク頼んでアヤトくんのコースター来るとか嬉しさしかない♡


よりちゃんとは今年初めて遊んだから、積もった話をたくさんしました( ˆoˆ )

あとはノートにコメント書いたり壁ドンしてあそんだり(笑)

ほどほどにやかましく楽しんできました()



それから、ちょっとお久しぶりのリジェショ。と お隣のアクセサリーショップへ( *´•ω•`*)


f:id:y32212:20160222203319j:plain


アヤトくんイメージのピアスと、牡羊座のリングを購入💍

ポスカもアヤトくんのをもらうことができたしいいこと尽くしヾ(*´ω`*ヾ )



ニコカフェでは 整理券持ってた割に待たされてちょっとイライラ(ತಎತ)笑

したけど 欲しかったディアラバのランチョンはゲットできたから…まぁいいかな(*∩ω∩)


f:id:y32212:20160222204258j:plain


でも自引きしたものじゃないから、それまでに飲みすぎてしまってお腹が痛かった(笑)


と まぁ今年はあと何回ドリンクファイトするんだろうね(笑)

がんばろう\( *´•ω•`*)/笑




しばらくは在宅オタクっ!!!!