鬼会♡


f:id:y32212:20160420192534j:plain


遅くなったけど、土曜日は土方さんのさーちゃんとデートでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ポムポムプリンカフェ行って

渋谷アニプラカフェにも行って

新宿オトメイトストアへ\( *´•ω•`*)/


遊ぶのは初めてだったから初めは人見知りしちゃって緊張気味だったけど、渋谷に行く頃にはだいぶ盛り上がったよね😌💞


毒ばっかりでごめんって感じです(笑)

あと夢ばばあ発揮してそれも、ごめんね😇




アニプラカフェは申し込んでなかったけど当日でも空きがあったから入りました👌


ユーマくんの席🍅

f:id:y32212:20160420193006j:plain


そしたらオーダーのタイミングが悪かったのかスバルくんとユーマくんとライトくんのコースターしか出なかった!

全部で8枚もらったのに!(泣)


纏めて頼んでてこの偏りだったら交換してもらえたみたいなんだけど、向こうもランダムで渡してるしちょっとずつ頼んでの結果だからこれは無理です……って言われてしまい( ; _ ; )


なんとか1枚はアヤトくんに変わったけど、ここまで偏るというのは今までなかったからびっくりというか呆れたというかなんというか!ね!(?)

ショックはショックだけどなんか笑っちゃうよね!


あと1回行く予定あるのでその時交換見つかればいいな〜😌❤️

見つからなかったら好きな子にあげる。うん。



てか 「察し」って繰り返し言ってた気がするなぁwww

あっ…😎みたいな(笑)

ガチ度が似てる人とは仲良くなれないよね!そういうこと!



つぎはアリスカフェに連れてってもらう予定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶たのしみ❤️


夜はハンバーグ食べて、BLEACHとか薄桜鬼とかディアラバの話とかたくさんしたね〜( ˇωˇ )

好きな子の話を聞いて、話す時間は本当に楽しくて幸せ(*つω`*)

いい歳して拗らせてんのアレかなぁって思う時もたくさんあるけど こればかりは仕方ないです。

アヤトくんが悪い(?)



さて ばーさす聴こう(*∩ω∩)