Anime Japan2016


f:id:y32212:20160326201216j:plain

今日はアニメジャパンに行ってきました(›´ω`‹ )

今年はファスチケがゲットできたのでね!
いまだから言える、整番は2300番台(爆笑)

さみ〜さみ〜:;(∩´﹏`∩);:ってなりながらずっと待機してて、中に入ってからGiftブースに直行⊂( ˆoˆ )⊃
着いてみたら最後尾は外で(笑)
まだファスチケの時間じゃんよやっぱりGiftすごいなって思ってたけど、客さばきの回転が速くてすぐ中に戻ってこれたし うたプリクラスタが多かったから完売するまえに代行
分すべて買えたから本当によかった(*つω`*)


f:id:y32212:20160326202225j:plain

スペース取れなくて寝転んでるけど(笑)
ルキコウくんのピアスの細かさ何なん〜〜っっずるいぞ!

それでそのあとは他のブースでの代行をしたり、ふらふらしながら色んなブース見て買うか買うまいか悩んだりしてました。
買いませんでした。


することほとんど終わっちゃってからはフォロワーさんに会いに行ってました

ともふぃんちゃんと💞

f:id:y32212:20160326202420j:plain


制服の子連れて行って正解だった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ぬいぬいは集まるとかわいいねぇ

単体でもかわいいけど( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



これからの無神さんたちとのデートが待ちきれない(((o(*゚▽゚*)o)))


んわぁ⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩

会ってくれた🐴エム猫お世話係イブ梶くんの人ありがとう✨💞(ง •̀_•́)ง


とりあえずねむい