otomate garden

f:id:y32212:20151013213152j:plain


最初で最後のオトメイトガーデンに行ってきました!!✨


飲み物は、コラボカフェではいつも頼むアヤトくんの♡

と今日はシンくんのラテも飲みました。


コースターは1枚アヤトくん自引きできて、あとのは缶バッジも含めて全て交換してもらいました( ◜◡◝ )

ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙💓


パフェに載ってたクレープ生地に包まれてるアイスを食べるのにしばらく苦戦して、2人で爆笑してたけどなんとか完食w

コーンフレークばっかりだったけど、かかってたチョコの味もしたし まあまあ美味しかった♡


あとは まぁ色々お互いにふだん思ってることをたくさん話してきました。

楽しかったって言ってもらえたからよかったヾ(。>﹏<。)ノ゙



つぎはアニカフェで三男会だっ\( *´•ω•`*)/