→ヾ(。>﹏<。)ノ゙←

f:id:y32212:20151021220742j:plain


f:id:y32212:20151021220806j:plain


f:id:y32212:20151021220907j:plain



VERSUS SONG発売おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙


試聴が始まった時にも聴いていたけど、それから1ヶ月くらい経って、今日改めてフルで聴いたらあまりのかっこよさに手は震えるし泣きそうになるし完全に冷静さを失ってました。


わたしがいつも見て騒いでいるかわいいアヤトくんはどこにもいませんでした(っ◞‸◟c)

やっぱりアヤトくんはかっこいい男の子です。かっこよすぎでした。


吐息の色気もたまらなかったし、歌詞も、曲の雰囲気もすごく好きです。



買った人には早く聞いてほしい( ;  ; )♡

もちろんスバルくんもかっこよかった ていうか歌うますぎ。

スバルくんと比べると、アヤトくんはちょっとぎこちなさがあるのがかわいいですよね( ◜◡◝ )

(結局かわいいで終わる)



語彙力ないのでとりあえず言えることは、かっこいい。と やばい。

です。

来月以降のばーさすも楽しみですね。



アヤトくんとスバルくんの組み合わせで本当によかった。

他の兄弟と組んでたとしても良い曲になってたと思うけど、分かりやすくて素直じゃない二人だからこそこういう曲になったんじゃないかなと思います(*∩ω∩)