ぬいぬい

昨日はぬいぐるみDAYということで朝から浅草橋へ。


f:id:y32212:20151026085320j:plain


私服のアヤぬいちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

特典のハロウィン衣装も早速着せました♡


f:id:y32212:20151026085512j:plain


人はいっぱいいたけど、うたプリ目当てなのかなっていう感じの人たちが断然多かったな〜。


白紙なしの抽選って言われた時はホッとしたけど自分が引いた抽選券が遅い番号でまた不安になって、購入開始してから2時間弱 どうしよう(´・_・`)ってずっとはらはらしてました😢


でも頼まれた分の衣装も無事に買えて本当によかった♡

私服のアヤトくんと最初にデートするのはどこに行く時か、今からとても楽しみだな(*つω`*)


カナトくんライトくん、それと無神兄弟のぬいぬいもきっともうすぐだと思うからみんなで並べて写真撮りたい( ᵒ̴̶̷᷄⚰ᵒ̴̶̷᷅ )


てゆうかハロウィン衣装の帽子が大きくてすぐ脱げちゃうんだけど(笑)

マントだけだとアヤトくん魔王様みたいで超かわいい😇💞


ジェショでこそこそ撮ってきた1枚

一人でいたからちょっと恥ずかしかったけどお店にも人は少なかったから良し(笑)

f:id:y32212:20151026090241j:plain