三男会

f:id:y32212:20151122194532j:plain


通信規制なおったから書くよー


11月15日♡

無神さんちのもちさまと三男会してきました(*つω`*)

曇り予報だったからヒートテック着てさらにコートも着て行ったんだけどまさかの太陽さん。

暑かったです。


アニカフェショップ行ってとりあえず1杯。

まあ、自引きできなくて。

でもしゃーないね〜なんていいながら近況?とか、いっぱいお話しして写真も撮ったり(*∩ω∩)

ここに書けない内容ばっかりだったなw


で 2杯目。


ひゃ!!!!?!!😣

とかバカみたいな声出してごめんなさい(笑)


f:id:y32212:20151122194838j:plain


めのまえの席でぱしゃり(*∩ω∩)


そのあとはゲーセンいったり

ご飯食べたり…

おもしろいひといたね!ぴあす!


そしてまたアニカフェショップへ。

新宿パスしてほんとにごめんねヾ(。>﹏<。)ノ゙


ディズニーデート妄想してたら

それ援交じゃない?になってしまったのは笑ったwww

ユマさんは栽培はお得意だけど調理はそうでもないそうです。

でも揉めながら仲良く(?)お料理してるんだろうなーとか!

これ、申し訳ないけど、ユマさんのほうが大人なのかな ってちょっと思ってる(笑)

もちさまは甘えるタイプっぽいな〜なんて()

しょうがねぇな〜って言いながらこなしてくれるユマさんやばくない?()



はなしがそれた


モニターにずっと流れてたアニラバみてお互いワァァ(*∩ω∩)💓ってなったり、結構長い時間居座ってしまったよね。

でも混んでなかったし、よかったよかった╰(*´︶`*)╯♡


リジェフェスの前に一回また三男会したいな〜〜

わたし次第だよね…がんばろ😣