(*´︶`*)

f:id:y32212:20151127184843j:plain


先週 横浜でスイコレと、カラ鉄の缶バッジをゲットしたんだけど 交換してもらった物がアヤトくんにかわりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


f:id:y32212:20151127184430j:plain

(他のチャームはすでにスマホケースについているのである)


缶バッジのアヤトくんのこの表情めっちゃ好き(322回目)


「チチナシのやつどこにもいねぇ」っていうアヤトくんです。


アニメのアヤトくんほんっとにいつでもかっこよくてかわいくて困る(´;ω;`)

ゲームのアヤトくんももちろん全部好きだけどアニメの方が細かい動きも表情も見れるからより一層かっこよくて……

イラついてるんだなあってすぐに分かるよね(。>﹏<。)




そうそうアニメの8話で久しぶりにアヤトくんが登場して、何人かのお友達には大丈夫だった?と心配されましたが

無神さんの屋敷見上げるところとか攫っていくところとか木に壁ドン略して木ドンするところとか、、もー(*∩ω∩)

終始ドキドキしてました 大丈夫じゃなかった。


7話は、出るかな出るかなって待機してたら15分経ってしまって沈んでたから()

でもようやく逆巻さんたちが出るようになって残りの回はどうなるのか楽しみだな(*つω`*)


f:id:y32212:20151127185609j:plain