新年

お久しぶりの更新v(^_^v)♪

昨日はアニラヴァ一期のDVD-BOXがとどきました。

f:id:y32212:20160109142112j:plain


裏面↓

f:id:y32212:20160109142259j:plain


特典のラバストセット♡


f:id:y32212:20160109142332j:plain


もともと誰かと交換の約束してたわけじゃないし、これはこのまま手元に置いておきたいかわいさ。

でももう一個アヤトくん欲しい…。笑


この円盤のほうにも銀の薔薇が入ってるみたいで、マジか〜〜ってなりました()

泣きそうになるからよっぽどの覚悟ができたときじゃないと聴けない歌です(´・_・`)

でもアヤトくんが「この手を離さないから」って言ってくれたし、大好きでもある。

久しぶりに聴いてみようかな。



それから、ノベルティもお迎えできました!✩˖˚

今年もアヤトくんと一緒に1年を過ごしたいと思います\( *´•ω•`*)/♡

いっぱい思い出作りたいな💕


f:id:y32212:20160109170124p:plain