ドニチ

16.17日は2日つづけてイケブクロv(^_^v)♪


f:id:y32212:20160121190538j:plain


まず土曜はナンジャに行きました。

おそまつ、ツキウタ。はスルーです。

ネコさんに会いに行くだけっていう🐱💕


今回もナジャヴのぬいぬい持っていったんだけど、この日のナジャミーとナジャヴは それをとっても喜んでくれてナジャヴは頭に乗せたがるしナジャミーはナジャヴを宣伝?しながら大事そうに持って園内歩くし超かわいかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡


そもそもナジャミーはスケジュール的には会えないと思ってたから、会えたのが嬉しかったな〜✨


のはちゃと会うのが久しぶりだったから積もる話をたくさんして、あとはなんか散々笑わせてくるから笑い疲れました(笑)

余裕できたらディズニーまた付き合ってな✊



そして日曜は🐴👺😈会。

夢豚の集まりです🍻笑

お酒飲みながら食事して、あれやこれや語りましたねえ

わたしはほぼ聞き役だったけど。

初対面には緊張するんだ(⌒-⌒; )…


んー、詳しくはここには書けないけど、思うところは似てるから同意できることが多かったかなo(^_-)O

隣の席の腐女子が気になったんだあ……()

また機会があったら集まりたいな!

🔥もね\( *´•ω•`*)/♡♡♡


f:id:y32212:20160121191531j:plain


らぶ♡