るん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f:id:y32212:20160124222226j:plain


今日は もちさまと、池袋からのオトカフェデート♡

今日もやっぱりいい天気でした!笑

リジェフェスも晴れてほしいな(*つω`*)


池袋ではリジェフェスに着ていくお洋服探しをして 最後に行き着いたお店で無事に赤とオレンジ色違いのスカートをゲット💕

準備が進むと本当に楽しみが増す(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


それから秋葉原に移動⊂( ˆoˆ )⊃

一緒に電車に乗るのが初めてという事実!

プリ撮って、オトカフェへ。

ルナパレのOPやらアヤトくんのパネルやら刺激が強すぎた(?)

近寄れないわたしはただのキモオタ…😑


オトカフェに来るのはメニューが一新されてから初めてだったから、ずっと楽しみにしてたたこやきアイスを食べることができました〜✨🎉

f:id:y32212:20160124222810j:plain


もちもちしてて美味しかった☺️💓

チョコソースも最高♡♡

お互いにフラッグも手に入ったし何よりだったね( *´•ω•`*)


オトカフェ出てからすぐに別れてしまったのでリジェフェスまで会えないのが寂しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

体調に気をつけて万全の状態でイベント楽しもうね💞


今日の三男会でまた色々もらってしまって、もちさまとお揃いのものが増えました(((o(*゚▽゚*)o)))ぷるぷる

ネックレスはとりあえず保管して、バッグチャームとマリーちゃんは今度つけていこうかな( ◜◡◝ )


もちさま今日もありがとう!らぶ。らぶ〜。