りじぇじぇ

f:id:y32212:20160215153811j:plain

 
Rejet Fes.2016 ONLY ONEに参戦してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
念願のもちさまと双子ちゃんコーデ✨
 
本当は朝から物販ならぶつもりだったんだけど予定を変えて池袋へ⊂( ˆoˆ )⊃
プリクラを撮ったり腹ごしらえをしたり!

f:id:y32212:20160215154014j:plain

 

パリピなアヤトくん(笑)と遊んでました(笑)

 

お昼前に会場に着いてフォロワーさんと会って、チョコをもらったり初めまして〜ってきゃっきゃしたり()

イベント事がないとなかなか会う機会がないから、こうして会えるのは嬉しいよね( ◜◡◝ )♡

 

そして、昼公演はアヤトくんシュウさんアズサくんそれぞれ甘いセリフを言ってくれてました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

チョコを摘むアヤトくんも分けてくれるアヤトくんも、もうチョコがないなら血を吸わせろってなるアヤトくんも全部かわいくてドキドキニヤニヤ。。

生のリップ音にみゆさま死亡😇

お隣がもちさまでよかった😇

 

ディアラバのターン(?)は割と早くに終わっちゃったから後半はちょっと寂しかったけど、バラエティコーナーでのキャストさんの自由っぷりとかライブとか盛り上がれてすごく良かった☺️☺️

 

メィジのvanquishちょーーーーーーかっこよかった!あがる!⤴︎⤴︎

ライブのタイミング不意打ちだったからめっちゃびっくりしたけど(笑)

会場が黄色に染まっててすごい光景だった( ˇωˇ )♡

キンブレがキャラの色1色になるって素敵だよね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

夜公演でもvanquishは聴けたけどやっぱりキンブレぶんぶんしました(笑)

ディアラバは今度はドラマパートで 寝ているシュウさんにアヤトくんとアズサくんがいたずらをしかけようとするというお話でした。

アヤトくんっていたずら好きな子だけどナイフやらデスソースやらを取り出すアズサくんを見てシュウさんを心配?するかわいさ(;_;)

そんで話を信じてもらえなくて誤解が解けないアヤトくん(笑)

チチナシに許可を取るアヤトくん。はいかわいいね!

てかアズサくんちょっと早口だったなぁ。。

 

巨人の星のモノマネ…だったんだよね?あれ。

巻島さんのマネといい、声真似じょうずだよね( -᷄◞ω◟-᷅ )

 

 

昨日はね グッズで災難に見舞われたけどイベントはとても楽しかったし、1日もちさまと一緒にいられたのも楽しかったからいいの。

物販列に並んでた間も終演後も、まぁずっとだけどwブラックなトーク(ほぼわたしのマシンガントーク)やら夢豚っぽい話やら冗談言ったりとかひたすら笑ってた気がするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜道でウッッヾ(。>﹏<。)ノ゙💉ってなるとかドライバーにピピーッ免許証見せて〜はいお金出して〜とか(笑)(笑)

ほんと、馬鹿だなぁとおもいます。じぶん。

 

結局期待通りのことは起こらなかったけど まぁ毎回うまくいくはずないよね()

 

 

リジェフェスのキャストさん達、参戦したフォロワーさん達みなさん2日間お疲れさまでした!

今回会えなかったフォロワーさんとはいつかかならず別の機会に会いましょう✊✊

 

💞もちさま

また、連番しよーね♡♡

次に遊ぶ日が待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:y32212:20160215161349j:plain

 

自分激推しアヤトくんさま。

 

バレンタインデーという日にアヤトくんと同じ時間を共有できてチチナシおばさんはしあわせでした(*бωб*)

アヤトくんだいすきだいすきヾ(。>﹏<。)ノ゙💞

 

 

f:id:y32212:20160215163457j:plain