お誕生日

3月22日

逆巻アヤトくん、お誕生日おめでとう(*つω`*)❤️


f:id:y32212:20160322213044j:plain


f:id:y32212:20160322213108j:plain


今年はたこ焼きのほかに、いちごのタルトを焼いてみました。

フルーツ柄のアヤトくんに影響されまくり()

クリームの甘さがちょっと強かったけど初めてにしてはまぁまぁ良かったんじゃないかなと思います。


今日はホテルのビュッフェで食事をして、お散歩して、たこ焼きを食べて、早めのお花見をしました( *´•ω•`*)


f:id:y32212:20160322214430j:plain


f:id:y32212:20160322214637j:plain


f:id:y32212:20160322214542j:plain


f:id:y32212:20160322214714j:plain


まだ咲いてないなあって思いつつ川沿いを歩いてたんだけど、一本だけ咲いてる桜の木を見つけて見上げるアヤトくん(笑)

でもきっと花よりたこ焼きだよね。

昼間からお花見に付き合わせるバカチチナシな餌。



f:id:y32212:20160322214805j:plain


そして、ひゅうがくんの人から素敵なプレゼントもいただいてしまった!♡

大好きなにこにこアヤトくん(›´ω`‹ )♡


アヤトくんのお祝いをするのはまだ3回目だけどまた来年も、再来年もというかディアラバという作品が終わらない間はずっとお祝いし続けていきます。


もし終わってても個人でささやかに続けると思います。

ここまで好きになるのはアヤトくんが最後だと思うので(´⊃ω⊂`)


書きたいことは色々あるけど長くて重たくなりそうだし語彙力がないしますますつまらないブログになりそうなのでやめます(笑)

アヤトくんが世に出た初めから知っていたら と思う時はいっぱいあるんだけど、遅れながらでも一生懸命追いかけてきたのでこれからも追わせてください( ˇωˇ )(?)









弟であり兄であり、たまに見せる甘えっ子なかわいいアヤトくんも、いざという時はお兄ちゃんとしてかっこよく振る舞うアヤトくんも全部全部 逆巻アヤトという存在がまるごと大好きです。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

アヤトくんに出会えたからわたしも色んな繋がりができて毎日が楽しくて幸せです。


辛いことも傷ついたこともたくさんたくさんあったと思うけど、だからこそ、誰よりも一番幸せになってほしいと思っています♡


これからもずっとアヤトくんが大好きだよ(*つω`*)




2016.03.22(Tue.)



おわる(´⊃ω⊂`)